171008【渡航】

f:id:wh8715:20171008153431j:plain


ついについにやってきました、

渡航の日!



全然実感が湧かなかったけど、

ここに来てようやく、

いよいよなんだなぁと。




元々留学する気なんて

あんまりなかったつもりなんだけどー



『留学しようかな』

って人に言ってたら


後に引けなくなって来て


気がついたら手続きだけ進んでて



体が後からついて来た、みたいな

変な感じです笑






留学というか、旅というか、

この一年弱で得たいのは、



1番はコミュニュケーションから

逃げないこと。



自分から

深い人間関係を築くために

人の中に踏み込んで行く力。







あとは、気張らずに、ゆっくりした時間の中でナチュラルに生きたい。


いつもせわしないから。






どうせ異国の地だし


失うものないし


やりたいようにやって

今までと違う自分を見つけてみたいなぁとも思うけど






留学前の最後の夏だし


失うものないから


思いっきりガンガンの片思いしようかな!!!とか思ってたけど


結局わたしはわたしを脱することができないことがわかったから難しそうだなぁ。






メンのヘラになることもあるだろうし


自分の人生めっちゃ肯定したい!

みたいな気分になることもあるだろうし


いろんな感情になると思うけど

ひとつひとつ目一杯感じて向き合おうと。





それを忘れないようにちゃんと書き留めておこうと。




このままカナダいくの?!

てくらいふわふわしてますなんだこれ!!



はじめてのアジア脱出

楽しみでしかない!!!!!



いってきまーーーーす!